弊社寿司マシン新規導入時の基本的な流れ

 

  • ステップ1

    お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。
    Girl Contact Us

  • ステップ2

    お客様のご希望をヒアリング致します

    ニーズ、疑問点、お困りの点など把握をさせてください。納得の行くまで疑問点はご質問下さい。やり取りはメール、Skype、電話、がメインになります。
    *対面でのやり取りや事前のデモをご希望の場合はぜひ事前にショールームにお越しください。

    operation staff

     PointA〜できるだけ詳しくお教えください〜

    お店の大きさや席数、現在は手でどれくらいの数を作っているのか、握り寿司の大きさ、巻き寿司の種類、などを事前に教えて頂けるとスムースに対応ができます。予算や納期など特にご希望がある場合は、事前にご教示下さいね!

     

  • ステップ3

    ご希望の製品のご案内を致します

    見積り、ビデオ送付などお客様のご希望の製品に関して、可能な限りの情報をご案内いたします。ご希望の動画を撮影し、送付することも可能です。
    *送料や関税などの取引条件などを確認の上、お見積もりをお渡しします(後述のポイントCもご参照下さい)

    operation staff

  • ステップ4

    ご購入される場合は入金をお願い致します。

    弊社の指定口座にお支払いをお願い致します。ご入金を確認でき次第、出荷致します。

     PointB:〜お支払い条件について〜

    前金100パーセントでのお支払い条件となります。入金確認後ができ次第、御連絡を差し上げます。お間違えのないように、お客様の銀行で手続きを迅速かつ的確に行って頂けるように弊社の銀行情報を送りますので、ご安心下さい。

     

  • ステップ5

    出荷をいたします。お受け取り願います

    お客様の取引条件に合わせて、出荷を致します。合わせて出荷書類を弊社で作成し、お客様と運送業者様にご案内いたします。出荷後には出荷インボイスを送りますので、トラッキング情報や配送スケジュールなど、確認して頂くことができます。

    例1:EXWで出荷される場合
    出荷書類作成完了後、お客様にご案内致します。弊社工場で梱包完了の予定日時をご連絡致しますので、お引き取り可能な日程と弊社倉庫住所を業者様とご調整の上、手配をお願い致します。ケースマークなどを頂ければ、弊社では貼り付けます。

    例2:DDPでの出荷をされる場合
    出荷書類作成完了後、お客様にご案内致します。お荷物がお客様の国に届いた時点で指定業者から連絡が入るようになっておりますので、指示に従い受け取って下さい。

     PointC:〜出荷に関して〜

    既に日本から食材などを輸入されている場合、これまでに貿易の経験がおありの方は、コンテナの有無、指定業者や荷物を送り込む指定倉庫がある旨を御連絡下さい。原則、弊社工場渡しとしておりますが、お客様のご希望に沿うかたちでお手伝い致します。(例:指定倉庫までの送り込みを弊社で段取る、など。)原則、お客様サイドで関税と現地消費税など輸入に関わる手数料などの負担をして頂くことになりますので、ご了承下さい。輸入のご経験がない方、ご不安な方は、弊社サイドで業者様をご案内することは可能です。また、弊社のアカウントを利用して出荷することも可能ですので、「トップにおまかせ」と一言御連絡下さいね!

     

 

その他補足事項

  • 梱包材料は海外出荷用カートンを使っております。事前に梱包サイズをパッキングリストとして御連絡差し上げますので、ご安心下さい。
  • 入金確認後、通常2週間以内の出荷を心がけております。お客様が急ぎの場合は、その旨を事前にお知らせください。在庫状況の確認を行います。
  • 航空便、船便ともに対応可能です。納期と合わせてお客様サイドでご検討下さい。

 

お気軽にお問い合わせください。+81-6-6380-3577受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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